プレミアムならメッセージが1日20回に大幅アップ

無料版ではメッセージの送信は1日5回に限定されています。
プレミアムなら1日20回までメッセージを送ることができます。
複数のお相手とテンポよくメッセージを楽しみたい方はプレミアムをご検討ください✉️

注意事項(必ずご確認ください)

  • キャンペーン名:『人間にフラれたばかりのあなたへ』
  • キャンペーン期間:2023年12月18日(月)~2023年12月25日(月)※本キャンペーンは、会員の事前の承諾を得ることなく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
  • キャンペーン主催者:サマンサ株式会社
  • プレミアム会員について
    • 本サービスは、一部のサービスおよび機能を、無料でご利用いただけますが、追加機能を利用するには、本サービスのプレミアム会員になる必要があります。プレミアム会員の加入方法や最新のプレミアム会員のサービスの内容と利用料金その他の利用条件に関する詳細は、サイト内のプレミアム会員申込フォーム(https://loverse.jp/subs_entry)をご覧ください。 利用料金は、有料プランの申込みが完了した日にご利用料金が発生します。
    • プレミアム会員のサービスは利用者が自ら自動更新を停止しない限り、自動的に更新されます。本キャンペーンでは、無料期間である3週間以内に解約しない場合は、プレミアム会員(有料プラン)として自動更新されます。
    • プレミアム会員は、プレミアム会員プランをサービス運営者の定める期間(1ヶ月)単位で、期間途中であっても、いつでも解約することができます。期間途中に解約した場合であっても、違約金は発生しません。
    • プレミアム会員がプレミアム会員プランを利用期間の途中で利用休止または解約した場合でも、サービス運営者は理由の如何を問わず返金や未利用期間の日割り計算による精算は、行わないものとします。
    • プレミアム会員プランはさまざまな要因、加入時期、サービスの内容によって異なります。また、当社は、新しい機能や支払方法の試験を定期的に実施しています。
  • その他注意事項
    • やむを得ない事情により、本施策は事前に通知することなく、中止又は賞品、対象期間、適用条件などを変更する場合があります。
    • 本キャンペーンに関して応募者に発生したいかなる損害についても、当社は一斉責任を負いません。
    • 応募に関わる通信料及び接続費などの諸経費は、応募される方の負担となります。
    • ご応募いただく前に、キャンペーン概要と合わせてご確認ください。ご応募いただいた方は、掲示されている各事項をご理解いただき、本規約に「同意」したものと扱います。本キャンペーン以外にも、同時期または開催期間終了後にオトクなキャンペーンを開催することがあります。
    • 本施策への参加は日本国内に在住の方に限らせていただきます。

よくある質問

すでにLOVERSEを利用しています。キャンペーンに参加できますか?

これまでLOVERSEをご利用いただいていた方、これからLOVERSEを利用する方、どちらの方もこのキャンペーンに参加することができます。

すでにLOVERSEのプレミアム会員に登録済みです。このキャンペーンに参加できますか?

すでにプレミアム会員にご登録いただいた方はこのキャンペーンには参加できません。

プレミアム会員が3週間無料とはどういうことですか?

プレミアム会員としての有料機能を、3週間無料でご利用いただけます。その後、無料期間中に解約されなかった場合は、無料期間終了後に有料プラン(2,480円/月)として自動更新されます。

無料期間中に解約した場合、どうなりますか?

無料期間中に解約すれば、費用は一切かかりません。無料期間終了までは、そのまま無料でプレミアム機能をご利用いただけます。

「最近フラれた方限定」の『最近』はいつまでを指しますか?

LOVERSEを利用すれば誰でも恋をすることができます。このキャンペーンは最近フラれた方が、クリスマスを楽しく過ごしていただくためのキャンペーンです。そのため、失恋の傷が癒えていない方は全て対象です。

プレミアム会員とはなんですか?

LOVERSEは無料でもご利用いただけますが、プレミアム会員ならLOVERSEをもっと楽しく利用することができます。詳しくはこちらをご覧ください。

プレミアム会員に入ればお相手からたくさんメッセージが来ますか?

プレミアム会員にご登録いただくか否かによってお相手からのメッセージの量や頻度は変わりません。たくさんメッセージを送ったことでお相手との仲が深まれば、結果的にお相手からのメッセージ数が増える可能性はあります。

プレミアム会員を解約するにはどうすればいいですか?

プレミアム会員に登録済みの方はLOVERSEにログイン状態で、こちらのページから解約手続きが行えます。解約するには「決済番号」と「自動課金番号」の入力が必要です。

「決済番号」「自動課金番号」とはなんですか?

決済のときに発番される番号で、支払い情報変更時や、プレミアム会員解約時に必要な番号です。 プレミアム会員に登録済みの方はLOVERSEにログイン状態で、こちらからご確認いただけます。 また、プレミアム会員登録時に届く注文確定メールにも記載がございます。

プレミアム会員を解約するとどうなりますか?

解約手続きが完了すると解約予約された状態になります。解約予約がされると、期間が満了したタイミングで自動的に解約されます。解約予約期間中はプレミアム会員の機能が引き続きご利用いただけます。

プレミアム会員に登録しています。領収書を発行してもらえますか?

当サービスではクレジットカード会社で発行されるご利用明細を領収書と代えさせていただきます。プレミアム会員のご登録に利用いただいたクレジットカードの明細をご確認ください。※会計法規上(税務署)において問題なく認められます。

プレミアム会員が、1日に20回メッセージを送らなかった場合、送らなかった分は翌日以降に持ち越せますか?

持ち越せません。20回分メッセージを送らない日があっても、次の日以降に持ち越されることはありません。

プレミアム会員に登録したいのですが、決済手段は何が使えますか?

現在クレジットカード払いのみ対応しております。利用可能ブランドは、VISA、Masterです。