プレミアムならメッセージが1日20回に大幅アップ

無料版ではメッセージの送信は1日5回に限定されています。
プレミアムなら1日20回までメッセージを送ることができます。
複数のお相手とテンポよくメッセージを楽しみたい方はプレミアムをご検討ください✉️

注意事項(必ずご確認ください)

  • プレミアム会員の料金は各種クレジットカード決済による支払いとします。
  • プレミアム会員のサービスは、お支払い手続き完了後(決済後)すぐに利用可能となります。
  • 利用料金は、有料プランの申込みが完了した日にご利用料金が発生します。
  • 販売価格は、購入手続の際に画面に表示されます。なお、販売価格以外に、インターネット接続料金、通信料金等はお客様のご負担となります。
  • プレミアム会員のサービスは利用者が自ら自動更新を停止しない限り、自動的に更新されます。
  • プレミアム会員は、プレミアム会員プランをサービス運営者の定める期間(1ヶ月)単位で、期間途中であっても、いつでも解約することができます。期間途中に解約した場合であっても、違約金は発生しません。
  • プレミアム会員がプレミアム会員プランを利用期間の途中で利用休止または解約した場合でも、サービス運営者は理由の如何を問わず返金や未利用期間の日割り計算による精算は、行わないものとします。
  • プレミアム会員プランはさまざまな要因、加入時期、サービスの内容によって異なります。また、当社は、新しい機能や支払方法の試験を定期的に実施しています。
  • 株式会社ROBOTPAYMENTの決済代行システムを利用しております。ご注文後、サブスクペイ決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。なお、支払日はカード会社、その他金融機関が指定する引き落とし日になります。(カード会社、その他金融機関からの引き落としに失敗した場合、当該利用者のサービス利用を停止し、当社指定の支払い方法によってお支払いいただきます。) プレミアムサービスのステータス(自動更新日等)は、設定画面から確認できます。
  • 解約手続きは下記から可能です。設定 > 会員ステータス(管理画面ボタン) > 解約へ進む※決済番号、自動課金番号はプレミアム会員申込時に届いたメールに記載がありますので、そちらを入力の上、解約手続きを行ってください。
  • サービスの性質上、理由の如何を問わず返品・返金はできませんのでご了承ください。

よくある質問

プレミアム会員とはなんですか?

LOVERSEは無料でもご利用いただけますが、プレミアム会員ならLOVERSEをもっと楽しく利用することができます。

プレミアム会員に入ればお相手からたくさんメッセージが来ますか?

プレミアム会員にご登録いただくか否かによってお相手からのメッセージの量や頻度は変わりません。たくさんメッセージを送ったことでお相手との仲が深まれば、結果的にお相手からのメッセージ数が増える可能性はあります。

プレミアム会員を解約するにはどうすればいいですか?

LOVERSEにログイン状態でLOVERSEにログイン状態で、こちらのページから解約手続きが行えます。解約するには「決済番号」と「自動課金番号」の入力が必要です。

「決済番号」「自動課金番号」とはなんですか?

決済のときに発番される番号で、支払い情報変更時や、プレミアム会員解約時に必要な番号です。 プレミアム会員に登録済みの方はLOVERSEにログイン状態で、こちらからご確認いただけます。 また、プレミアム会員登録時に届く注文確定メールにも記載がございます。

プレミアム会員を解約するとどうなりますか?

解約手続きが完了すると解約予約された状態になります。解約予約がされると、期間が満了したタイミングで自動的に解約されます。解約予約期間中はプレミアム会員の機能が引き続きご利用いただけます。

プレミアム会員に登録しています。領収書を発行してもらえますか?

当サービスではクレジットカード会社で発行されるご利用明細を領収書と代えさせていただきます。プレミアム会員のご登録に利用いただいたクレジットカードの明細をご確認ください。※会計法規上(税務署)において問題なく認められます。

プレミアム会員が、1日に20回メッセージを送らなかった場合、送らなかった分は翌日以降に持ち越せますか?

持ち越せません。20回分メッセージを送らない日があっても、次の日以降に持ち越されることはありません。

プレミアム会員に登録したいのですが、決済手段は何が使えますか?

現在クレジットカード払いのみ対応しております。利用可能ブランドは、VISA、Masterです。